梅田 Gospel Festival | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{B7D26E6A-C6DA-496A-8DA4-1C6CFE282A82}

おはようございます😀
クリスマスイブの本日朝からお天気が良くて気持ちがいい目覚めでした(╹◡╹)

昨日は阪急うめだの祝祭広場にてゴスペルの審査員をしました
選出された14組の中から
優勝  準優勝  ベストボーカル賞 オーディエンス賞を競いますカナヘイうさぎ


{75432B14-92FA-4EB3-86CC-F6494488B34A}


25日の明日まで光と雪が舞う幻想的な雰囲気が楽しめる
「ミラーボール・ヒンメリ  光の音のイルミネーションショー」毎時0分にお届けしてるのですベル
巨大クリスマツリーと共に贅沢な空間で幸せいっぱいになります🙏

そんな会場での審査を阪急電鉄さん、
ザ ソウルマティックス 主宰
池末信さんにお声がけして頂き、
記念すべき第一回目のコンテスト
一般社団法人 日本ゴスペル音楽協会の理事長ジョシュア佐佐木さん
シンガーソングライターのシャンティと渡辺での審査


{40805FC8-35D3-4F4F-9B1D-64F58591A621}


それぞれに個性があって
カラオケ、アカペラ、ピアノ伴奏での
歌が会場中に響き渡り、終始、お客様は常に満席状態で暖かな波動に包まれておりました音譜

時には、息をのむように、見入ってしまって、ただ、ただ、感動😂

 
{3AA9BB6D-DB7F-43B7-94D9-89CD0E3C4F97}


一緒に審査したシャンティさんは今月21日にリリースしたがばかりになります❗️
2月11日から公開!映画
「サバイバルファミリー」
主題歌を歌っております
美しき声と美貌に見惚れてしまうほどで、
まるで、天使の歌声でした👼💖
  
エンディングと審査発表は、会場を移動して野外へ💨
そして、選ばれた組もそうでなかった組も最後にはみんなで大合唱音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
それは、それは、
さを吹っ飛ばしてしまうくらいの熱量でしたアップアップアップ

 現在、在校生だったり卒業生のゴスペルクワイヤーも参加してて、懐かしい顔ぶれにも再会でき成長した姿が美しかった🌟


{85140FFF-39A9-4F46-932F-6B902CA473E6}


解散直後21年前に、学校に見学に行った時
東京校体験入学の説明会のタイミングで
ゴスペルのパフォーマンスを見ました
決して完成されたものではなかったけど
学生の真っ直ぐさに大変感動して、私にお手伝いできることがあればと、心動かされ講師を始めるキッカケとなったのでした
解散し自由と解放を手に入れたはいいけど、明日からスケジュールが何も埋まってなく、、やることも決まってない…

しかし喪失感や、寂しさを一気に吹っ飛ばし、癒されたのです音楽は偉大だ❗️


このイベンドに参加なさった出演者は、子供から大人まで、赤ちゃんを抱っこして歌うママさんの姿、キッズ、専門学生、高校生、普段仕事をしながら歌をこよなく愛する方々、
全国からのご来場〜
歌、そして声、そのアンサンブルの素晴らしさ、瞬時にして、心を解きほぐす、解放する音楽の素晴らしさ!
何度となく鳥肌が立ちました😂

老若男女、ここにいる全ての皆さんが笑顔になり、心をひとつに🙏


{5A0282DF-7868-4F6A-B7F4-807960CECD6B}


福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校ゴスルスアンサンブルの皆さんが優勝しました🏆くらい
審査員万丈一致の堂々のグランプリ❗️
素晴らしかった!感動した❗️

参加なさった14組の皆さん、全てに拍手でした
感動をありがとう╰(*´︶`*)╯♡

今日も、良い一日になりますように
メリークリスマス🎄🎅🌟💖