夏の終わりに | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


{91A27A0E-27AC-4E12-8AB8-787550C9FCB1:01}

羽田空港到着時にキャビンアテンダントが
「夏の終わりにお体壊しませぬように」
とのアナウンスに頷きながら、夏の終わりに反応しつつもこの夏を振りかえると何かと激アツの夏でしたメラメラ
サンフランシスコ、ナオンの野音、念願叶って忘れられない2015の夏(^ー^)ノ
新たな出会い、発見、思いがけない事柄の連続中だったり、、日々面白いです

サンフランシスコに行く1週間ほど前、
自宅マンションにて美しい三日月を眺めていたら、その横に大きな丸い光
未確認飛行物体UFOUFOはてなマーク唐突に現れ‼️
それはそれはビックリ仰天
かなり光をはなってました⭐️
 
決して幻ではない、寝ぼけたりしてません、ボケてません…でもニュースにはなっていない…流れ星にしては大き過ぎる…
ほんの一瞬、5秒くらい静止し下の方に消えていきました

その後、何か私の身の回りに起きるのではないか?連れていかれる💦
なんてあれこれ興奮気味に高揚していましたアップ今のとこは連れていかれていない~

そんなミラクルなことって起きるのだ

1ヶ月ほど前に渋谷を夜歩いていて道を聞かれ、32歳のアツシに?ナンパされ、ついて行きませんでした、、笑


本日、朝の9時過ぎに大阪校まで徒歩5分中、ある男性に声をかけられる!

またもや~道を尋ねられる
(桂の?)ママさん系の呼びかけ?
と思っていたら、

「Mの男に興味はありませんか?」

Mのワードに瞬時にプリプリのMのことを考え…ネタにしてるのか?
ファンのお方がウケ狙いで入り待ち?

内心そう思いながらも

「ん?何ですか~~?」
と聞くと!

「Mの男は嫌いですか?」
「綺麗なお方なので、もしやと思い💗」
自身をアピってきたグラサン
プリファンなら、アッコちゃんと呼ぶだろうし。。
私がSに見えたのだろうかポーン

「いやいや、M男には興味ありません」
言い返しその足で学校の門をくぐる渡辺でした真顔

朝から妙なテンションで夏休み明け久しぶりの授業に臨むことになろうとはニヒヒ

昨日、今日、学生との再会に喜びながらもテンションは上がるほど、天候は荒れていく台風

九州は台風15号で暴風域が北上~
大阪も雲行きは怪しく風が強くなってました(≧∇≦)警戒は必要ですね⚠️

今日のこの一枚の写真は
ナオンの野音で、しょこたんに教えて貰ったアプリを使用した貴重な作品です✌️
まるで20代(=´∀`)人(´∀`=)
いや、その当時より上まってるかアップ


{ACDFD8CD-C443-4078-B1A9-01015B21ACFB:01}


さて、どこに手を加えたか、おわかりでしょうか?

自在に操れる機能が凄すぎる合格
素晴らしいけど、こわい気もするのは私だけでしょうか(@_@)
 
テクノロジーおそるべし(((o(*゚▽゚*)o)))