ナオンの野音SUMMER | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

初の夏の野音を終えて私は打ち上げには参加せず、地元のコンビニ立ち寄る✌️
そこで管楽器のインストルメンタルバージョンの『世界でいちばん熱い夏』が流れてきました!(◎_◎;)

{E3514A45-64DC-476C-BA26-2CCEFAC14E03:01}


雲行きが怪しくもなり、途中ポツリきたか☔️と思いきや、どうにかお天気も味方してくれました✌️

今回の夏の野音は今までに増して喜ばしいこと三昧でした(^ー^)ノ
オープニングアクトではヒラガナ路線と
SEKIRARAの2バンドがなんと、OSMは大阪校出身と現在在校生で私がディレクションをしてるバンドが、厳選なる審査で勝ち残って本日披露したのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{C470CDC8-2781-478C-8125-7AD3DC2DB12B:01}

そしてスタッフ周りではTSMの卒業生とともに在校生も大活躍✌️

{3E91EBD0-CFB3-4F85-827C-0717F23F7924:01}


アコースティックコーナーでは夏の歌を熟女達と浴衣をきての演奏
それはそれは、ご覧の通り!
熱過ぎましたねメラメラ
世界でいちばん熱い暑い敦い夏でした⭐️


{DC54F555-311D-42E0-8C3A-E2C62985D268:01}


杏子さんが、きょんあつの浴衣一式を見繕ってくれました‼️
ありがとうございました

リンドバーグのマキちゃんは
私が言うのは何ですが、ほんと、面白い~
私の天然さを超えてると思うのですが…
私を見習いたいと⁉️言うてました、笑
ほんとか~~ 💦

{A777B8AD-4B4F-4E8D-B214-A933E009971C:01}


卒業生はラベンダーのギターの魚住ちゃんと宮崎さん、そして安達ちゃん、
シンガーソングライターの雅菜と…
ほんとに年々逞しくなってます(`_´)ゞ

ショコタンが教えてくれたアプリ❗️
素晴らしい~試してみます✌️

相変わらずステージも楽屋裏も熱気充満でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして!私が中学生の時、大好きで初めてベースをコピーした八神純子さんのみずいろの雨❗️忘れもしません‼️

今回、共演できたことベルベルベル宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤
感謝感激、感無量です( i _ i )⭐️

{2A779292-54E8-4D0B-86B8-1174F74B59F3:01}


純子さんの声、歌、強力でした
コーラスやる時に私を見つめて下さり、
マジ、照れました。。

本日プリタオルを振って応援してくれた皆様ありがとうございました💗

恵子ちゃん、ショーヤの皆さん、
スタッフの皆さん、
野音、に感謝です*\(^o^)/*

明日から夏休み明けの授業がスタートします‼️
このパワーを明日に繋げ!
えがわでやってまいります

きっと、相棒のきょんは打ち上がり中だな…🍻笑

お疲れちゃん(・◇・)/~~~