ミッキー吉野さんお宅訪問 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


真夏日続きますね~~~~
暑い!敦い!暑い!敦い!

しかしながら、この暑い夏に感謝しつつ 熱中症対策しながらも
夏を堪能したいの思ってます😊
渡辺はアクティブに動いてます✌️

昨夜はミッキー吉野さん宅にお邪魔し
入学式ツアー振りの再会で話も弾みっぱなし~頬も緩みっぱなし
昨年のタクシー事故から足の回復もみられ安心です。


{56AD7F46-18EA-463E-ACC4-51D393E601E7:01}


素敵なリフォーム済みのマイホームは新築ばりに豪華でホテルみたいo(^_^)o

奥様のミニー吉野さんは画家
ミッキーさんのスタジオとアトリエが隣の部屋つづき(^ー^)ノ

う、羨まし過ぎる!!!!ビックリマーク
熱過ぎる~~メラメラメラメラメラメラ

インドの話がメインとなり
終始笑いが絶えない
ハッピーな時間でした✌️
お邪魔しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

熱中症対策はちゃんと、しましょうヒマワリ