またね〜 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

結局昨日の打ち上げ🍻
小ビール、生グレープフルーツサワー
どまりでした(`_´)ゞ

一夜明けた今日、昨日のこと思い返してみて!
福島の地ということもあり、
ライブの内容とか、謂わば出来不出来~
とかそういうものは越えた?

目に見えるもの、見えない波動が
私達をひとつにしたハーモニーを奏でてくれました
音楽と皆さんの愛のお力は偉大です
今、こうやって呼吸してる
この瞬間を味わえるのは幸せである



{3EE7C900-16DE-4186-BB78-DC9208E6F49F:01}


舌好調というか?
いたって、ナチュラルモード❗️笑
何かと、やらかしました。。
本番15分前に、衣装のサンダルのヒールのカカトが半分はがれてしまった

阿部ちゃんが、アロンアルファーで応急処置✌️

本番直前、影アナの為にスデージ袖に向かうと
もう片方のカカトが剥がれ始めた~💦

{2411C825-5952-4239-941E-A57D63382328:01}


ま、そんなこんなも、
渡辺には珍しくありませんけどね…

福島の地へ、足跡残す…👣
また来るね~(^ー^)ノ

復興支援はつづく
thanks!いわき