3連休返上 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{94C9FA5F-9268-45C9-A6EC-8398AC872717:01}


毎年恒例になってます!
昨日は川西市のアーティストオーディションの審査員をして参りました✋
羽田空港で駐車場約2時間待ちで飛行機を一本遅らせて(≧∇≦)伊丹空港からは台風の影響で大渋滞🚗。。。
現場に本場ギリギリ滑り込みセーフ到着💦
毎年回を重ねるごとに、バラエティーに富んだ出演者と、パフォーマンスで!
今年は特に強烈にインパクトに残るアーティストが多かった👏
今年も川西市のマスコットの金太君と、
お決まりのツーショット


{1495CC3D-944C-40F9-9E78-3F7BF5A0BFA1:01}


今日はOSMでの体験と保護者会~
中学生、高校生のきらきら感が眩しい

数年前に卒業したサキちゃんが、
体験レッスンのゲストとして来校してくださいました✋

日本コロンビアよりAnnyというメロディック パンクバンドとして活躍中v(^_^v)♪
振り切った姿が素晴らしくて
ただ、ただ感動😭
バンドの一体感に更に心掴まれた😭
泣き虫だったサキちゃんの雄姿に拍手👏
ここまで、がんばったね


{05A2779F-4B3E-43F1-A5F6-FCE3D93853BD:01}


今週はともちゃんが半世紀🍷
遂に、5分の4だ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

そして思わぬ訃報に驚きました😲

2月の終わりに心友のお誘いで
三野姫ライブ(=´∀`)人(´∀`=)
野村義男さんと渡辺英樹さんとかなり!
久しぶりの再会
英樹さんの生ライブは初めてでした👀

7月、再結成の前々日に英樹さんは大動脈解離で緊急入院をして、
一昨日13日にお亡くなりになったことを知って驚きとショックでした。
再結成目前、同じミュージシャンの、
ベーシスト、リーダー、、
とても残念です…
55歳…まだ若過ぎる

最初で最後だった、英樹さんのステージ!
お客さんを、とことん、笑わせてのせる~
サイコーのパフォーマンスは眼に心に焼きついてます

帰りのフライト時の夕焼けと雲を見ていたら英樹さんは案外⁉︎近いとこに居るのかなぁ~なんて瞬時に変化していく空模様と、
あの時の写真をもう一度☆彡


{5D3A28C9-ED05-44D2-AF04-63232A4696C0:01}


心よりご冥福をお祈りいたします🍀