インド繋がり | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨日は台風の影響で警告が出ておりました🌀
渡辺は今週で夏休み前の最後の授業を終えて、
夜は検見川のインド料理店でのシタールでの再会を約束しており、
インドにお寺を持つお坊様の中村さんとオーナーの増田さんと楽しみのひとときは!台風に邪魔されることなく予定通り実行アップ
バーチは雨風が強くはなかった


{6E20309E-2554-4C1E-9E3B-661F8EC424D4:01}


オーナーのお勧め、夏の特別メニューにて
たらふく頂き、全品サイコーに美味しかった!!  満足!!

タマリンドドリンク!
マンゴージュース!
美と健康に欠かせませんね✌️

お料理は香辛料が効いてスパイシーナイフとフォーク
夏が来る前に、既にパワー充電
これは夏バテ知らずでいけそうベル


{811E31B5-4069-4E0B-B528-2AA43A62A5CB:01}

{41FA5F3D-1988-483D-A392-B4003F57AE35:01}


今回、新たなメニューで更に好物を発見
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インドは過去にプリメンバーで行きましたが、今度は中村さんの寺院訪ねてね
是非計画したい(((o(*゚▽゚*)o)))
宿泊も心配することないし✌️
現地に知人が居ることほど心強いものはないのだ✌️✌️

そして新暦のお盆なので御坊様との夕食で万霊のご供養にもなったことでしょう✌️


今月末に予定してるバカンスも楽しみですが

次は、インドだな


{037A8E0B-4E55-4250-9969-14C4A92A687F:01}


増田オーナー ご馳走になりました

みんなもインド料理で夏バテ知らずでね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪