7月のメモリアルフォト集 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



{DA386419-7AB8-454A-86DA-03AB35F97F69:01}


7月は梅雨雨→夏まっしぐらの季節🌻
雨と暑さを繰り返しながら、たまのゲリラ豪雨があったりで真夏日更新の今に至ります晴れ波
学生は夏休みに入り、私はイベント審査員と体験入学の日々をおくってますがその合間で友人や心友と共に過ごす時間は楽しくリフレッシュできる大切な時


{4B53707B-262E-4DD5-8E2D-28D119A1E659:01}


私のお気に入りのペンダント宝石赤
タンザナイトとカイヤナイトはそれぞれのブルーカラーを放って私のお守りです


{8507EA90-8379-418A-84C7-F5027EFAAC36:01}


七夕は短冊は書いたものの🎋
わりと、ありふれたお願いをした…
叶うかなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))


{0FEB004A-B322-4F9D-AFD5-C33E1768CB33:01}



お父様がプリファンとのことで、きょんちゃんサイン入りステックケースと、
BEE  BEEPのツアーの時の旗と私の入門ロックベースまでも持参してくれました。ご両親はプリプリがキッカケで出会いラストプリンセスのCDの空のイメージから名前をとってソラン君にしたのだという彼はプロドラマーを目指すOSM高等専修学校の高校生

10代の学生たち~出会いや出来事により人間的に音楽的に常に変化や成長する沢山の若者達と触れ合い、刺激や発見できる場面に遭遇できる私は人の人生の一部に影響を与えながらも同時に私も頂いてる。
人は財産なんだとつくづく実感虹


{D479712E-FB37-4DDF-9579-E235C82BAB20:01}



雨の日も風の日も…
満月や夕陽、青空  雲も様々な表情で常に私達を見守り共存している
上空を見上げると、ホッとし落ち着きます


{ACE82AE7-E5D4-4C0D-926C-2E2B677BAF97:01}


講師演奏する仲間たち音譜気の合う友人達音譜新たな出会いを含めて人との再会 出会いは原動力となる合格


{01136357-0A06-4F90-9A0F-E518D35CC488:01}


叔母の古希のお誕生日のお祝いクラッカー
多少は体のどこかに不具合が生じてくる年齢…やはり健康てあること!
健康体を心がけるとともに意識的に何かプラスな動きは必要になるよね~
心身ともに健康第一パー
叔母さんは健康、美に、気を使ってるだけありさすがビックリマーク若い


{41218CB2-19B6-4C86-9AC0-7EB7271B00D1:01}



地元であるインドカレー料理店の!
シタールアップいつも行列を作るほど人気高く!タイミングを逃しつつ7月の終わりにやっと入店できました!! 
チキンバターカレーは濃厚で絶品アップ
毎日でも食べたい合格
暑い時に汗かきながらのカレーはイイねパー


{48C6925D-06C3-4A3A-858E-B825B3D92EA2:01}



スカイツリー間近の飲茶屋!こちらもお料理美味しかったし話もつきませんでした
このあたりの下町さが情緒あってイイねアップ


{05E070D5-6649-4243-B4FB-3A3F9FECFBC7:01}


あれっ~!もうメモリアルフォトの為の写真編集をしてる目
あれから1ヶ月か…と、ホント月日が過ぎるのは早い
暑い夏、暑すぎる💦
早く秋がきてほしいような~ほしくないような~日々堪能しながら~人、物、お金、食、時間、自然、動植物、…
共存してて誰かの何かの手を借りずに生きてはいないのだ。
感謝以外の言葉はありませんクローバー星晴れ

今この時、この瞬間を
いい1日にしましょう