昨夜は❗️ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

{9836FACE-499B-454E-9CDE-30560201AF47:01}


ファイティンの社長❗️平田さんと、お馴染みの相澤さんと、おりあつとの会食でしたチョキチョキチョキ
平田さんとは初対面でしたが、とても気さくで頼もしく健康話になると真剣に熱く語ってくれる懐が大きなお方でお人柄にも惚れました
社長さんの器とは!思考回路とは!
こういうことなのだど。勉強になりますビックリマーク
繋いで頂いた田中好子さんのお力の凄さを実感し改めて好子さん、丸尾さん、ありがとうございます
ファイティン特別加工を施した家に😵!?
お言葉に甘えましていつか!遊びにいかせて下さい*\(^o^)/*

それにしてもおりは最後は千鳥足になってたな~
子供が老人を介護するでなく、今回は逆のパターンでしたね、


{B45681D3-D3CF-4FCA-ACF8-2755EB6C92F2:01}


これは一昨日のフォトショット📷ビックリマーク
ディナーしがてら友達にネイルアートをしてもらったひらめき電球
今は全部シールでのアートもあるのだね~
知らなかったよー目
手先が器用でないと無理かな💦
そんなこんなしていたら、
聞き覚えのある声がビックリマーク声が!!背後からはてなマーク
『あれっ、あれっ、アッコちゃん…』
イチヤンではあーりませんか😵
さすが地元、まさかこんなとこでバッタリとは
世の中狭し!バーチも狭し!?
オマケショットでしたチョキ

猛暑日続きますが水分補給はお忘れなくパー