ルンルンキュンキュン | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

数日家を空けていたのもあり、
同居してるヤモリのことが気掛かり、、
餌はあるのか足りてるのか?
(専用の餌を自らは与えてはいません)
家は守ってほしいけど、空腹なのは可哀想なので小窓を少しだけ開けてました。

もう居なくなったかな~❓
なんて思っていた矢先に、就寝前にいつものアイテムをベッドの置きにいったら
カーテンをサッサと横切りましたとかげ
またもやこの部屋にいる、くくくっ~笑

お帰り~お休みなさい~
ちゃんと留守守ってたよ~
そんな声が聴こえるようでしたよ

捕まえて籠の中で飼う勇気はないけど、笑
家内に餌があるということでもある。
ヤモちゃんは害虫を駆除してるのだ。

さて、今夜はどうかな~?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


昨夜は懐かしの青春のボビーコールドウェルの影響で帰宅後もルンルンキュンキュンはおさまらずに、YouTubeを夜な夜な見まくり状態


そしてもう一つひらめき電球昨日は喜ばしい
渋谷校の卒業生との対談がありました
それぞれのキャラが以前よりもたってきて喋りがイケてましたチョキ
メキメキと成長振りを発揮パー


{BBC2E0DA-A242-44E2-9784-C980341398E1:01}


彼らはBLUE  ENCOUNTビックリマーク

学生の頃から活動していて、
ヤマハミュージックレボリューションで、
全国大会準グランプリを受賞しました。
在校時にWE  LOVEレコードからCDデビュー

現在は6月25日リリースのCDをひっさげて各地ツアーで勢力的に行い、
今年の夏は!な  なんと!
サマーソニック、大阪、東京と出演を果たし2万人の前でパフォーマンスを繰り広げました。
昨年だったら同じステージはてなマークはてなマークはてなマーク


動画再生回数は鰻登りで目アップアップアップ
今熱いバンドであります合格

この写真、なんだか、、
おおオバ様を囲む会的な❓風に見えませんかねぇ…あせる
やはり私の立ち位置はセンターではないパー


{0E1BAC41-98F4-4471-A5BE-F3AB2908AC22:01}



これからブルーエンカウントの活動に、
目が離せませんv(^_^v)♪
続々と在校生、卒業生達が活躍中メラメラ

どこかでお見かけしたら、
是非とも応援よろしくお願いしますm(__)m