今夜は六本木ビルボード | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

こんばんは~*\(^o^)/*
日中は渋谷校の卒業生と対談して、
今は、昔から大好きだったボビーコールドウェルを見終わり、興奮覚めやらぬうちにブログUPアップ

{6276E1A2-BC23-4A41-A05C-923E3F8BF3F1:01}

{C36FBA03-92D5-4FC3-8AEF-8F63BE0B08E4:01}


special to me.   この曲が流行っていた当時、曲名がわからなくて、でも大好きな曲だったのだが、
当時付き合っていたひとが、今日はスペシャルな日だからと言ってプレゼントしてくれたのもこの曲で、
今日はこの曲を聴いて、当時のことを思い出したりしちゃって、キュンとしちゃいましたラブラブ!

他にも風のシルエットやら名曲続きチョキ

やはり、名曲というのは、時代の思い出を呼び覚ましますね。
音楽の力だなぁって、しみじみ思いましたグッド!


{3231598A-52FC-414A-994A-A7A67D5E9586:01}


あと、今日、敢闘賞だったのが、
サックスの彼クラッカー
素晴らしいプレイにうっとりドキドキ

帰りにしっかりちゃっかりサインしてもらったよんにひひうしし

忙しいけど、楽しい毎日がつづく秋もみじ
みなさんも、どうか、えがわな秋をねオバケ