宇宙エネルギー | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


明後日の23日はスーパームーン満月
満月がやや大きく明るい。
天候はどうだろうか。見えるかな目

photo:01



銀河の中心、地球、太陽、木星がほぼ一直線上に並び23日のスーパームーンまでの日がアセンション、次元上昇!次なる意識レベルに向かうチャンスになるとも言われてます。
願いがとても叶いやすい3日間でもありますアップ

宇宙エネルギーの濃い期間は、
2008年~2016年の9年間。
後半の2013年~2016年は更に濃くなる期間だそうです。

2029年はエクストリームスーパームーンだそうです目


明日は満月!
月のエネルギーは本日から強まるので、
少し意識してはいかがでしょうか?


2012年のスーパームーン東京満月
photo:02





梅雨の時期のみならず、
この宇宙のエネルギーによっても、
身体や心に何らかの変化をもたらすこともあるとの専門家の意見あるようですね。

最近の体調の不具合は、そんなことを、
善くも悪くも受信してる証拠かしらねはてなマーク
ポジティブに捉えておこう、笑

今週末、どうか雨雲などに隠れませんように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿