銀座の夜 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


渋谷校授業のあと、昨夜はザギンビックリマーク
銀座へサンダル宝石ブルー
photo:01



ブラブラしてると夜の出勤前のようだと、周りからはよく言われたものだ;^_^A

メンツはクリエイター、デザイナーである篠塚正典さん。
グループ校はTCAの副校長でもあります。
長野オリンピック時のシンボルマークの
デザインは篠塚先生音譜

そして作家であり霊能師の井口清満さん。
ご自身の、実体験を漫画に描いてます。
先日も、色々とお話を聞いて驚くことや、ハツとすることばかりでした目

先輩方はお忙しいのでやっと会食が実現アップ

photo:04



異業種の方々との語らいは、
“あなたの知らない世界”で目
興味津々ロケット

とにかく、
盛り上がりましたよ~
ノンアルコールでも!!

ふ~ん、ふ~ん、そうなんですか?
ふ~ん、、、

やっぱり、、
ドキッ、、
そんな言葉連発の渡辺でした。

photo:03



霊能師である井口さんの言葉は鋭くて、
ダイレクトでした。
もう一人の自分はわかってはいるが、
楽な方~楽な方と、とどこかまとまってしまいがちな自分がいる。

えがわではない会話もありましたが、笑、人生は必然。出会いも必然。

天国や、地獄はあるかは、
行ったことないのでわかりませんが、
肉体は滅びても全てが終わりではなく魂の世界なのか?
何かはわかりませんが、、、
次の段階の何かひらめき電球
あるような気がしてます。

子供の頃の私は!
勉強は嫌いだったし、成績は勿論、
優秀なわけはない(・・;)
いつも直感、右脳メインで生きてるような私。
生きてる意味はなんだろう?
人間とはいったいなんだろう?
ずっと、ずっ~と、そう思っていた。

その回答はいつかわかるのだろうか?
わからずにしてこの人生は終わるのだろうか、、。
この辺りの話になると、思わず熱くなってしまうメラメラ

このお二方との共通は田中好子さんである。
昨夜も、三人だけではなく、私の隣に座っているかのようでした。やはり、
好子さんはあの世からも、いつも、
激励してくれてます虹

photo:05




科学だけでは解明出来ないことや、不思議なことはあります。

まだまだ未知なこと、
あらゆること、沢山あるんだろうな~UFO

そして、やらねばならぬことがあるんだな~きっと。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その為に毎日を、瞬間瞬間を大切に、
自分の気持ちと対話して、前向きに
真っ直ぐにいきたいものだチューリップ赤
今日も、ご縁に感謝してねクローバーグッド!

良い一日をお過ごし下さい虹


iPhoneからの投稿