2月14日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-image.jpg
PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2013021413250000.jpg
PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2013021413260000.jpg
PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2013021413300000.jpg
昨日は久々のプリ集合日で、まだ検討中でありますが義援金の使い道に関してミーティングをしましたひらめき電球
 
まだまだ慎重に練る必要があります。
公表出来るよう整いましたら、報告させて頂きますPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0609.gif
 
 
現在の日常の生活や仕事があっても、さすが長年連れ添った特別な関係だけあるよ!!
メンバーは何にもかえがたい説明は難しいけど…!
強い繋がり?絆のような深さを実感するPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0239.gif
瞬時に5人の空気感となるPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0285.gif
 
打ち合わせ後は怒濤の各地飛び回った!
進級卒業制作展は最後の私の受け持つ授業の反省会としめでしたので~そちらに向かわないとなりませんでした走る人
後ろ髪ひかれる思いで(笑)立ち去りました。
夜帰宅後家
一息ついてのお楽しみがひらめき電球
以前飼っていたポメラニアンの特集の本を私にキラキラプレゼントキラキラ
 
可愛すぎて可愛すぎてドキドキ癒されてクローバー嬉しくてPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0842.gif
泣けてくる~泣けてくる~(ToT)
なんでしょう…この涙は!?
この気持ちわかってくれるかな~PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0702.gif
完全にツボに入りましたニコニコ
きょんちゃんは!!
私をわかっているチョキ
 
 
そして本日はバレンタインデー音符音符音符
 
プリプリを好きでいてくれる皆さん、
ブログをアクセスしコメントして下さる皆さん、
プリプリfamilyの皆さん!!
本当にありがとう(*^▽^)/★*☆♪
 
愛を込めてハートドキドキ
贈りますPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0264.gif