鼻炎レーザー! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2013021213470000.jpg
先日は、新幹線移動中に皆さんからコメントを頂いてチョキ
お陰様で楽しい時間になったよ(*^-')b
ありがとうドキドキ
時間の潰し方、楽しみ方、おもしろ話を興味深く読んでましたPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0882.gif
 
そして今日はひらめき電球
耳鼻科で鼻炎レーザーをしました!!
 
毎年花粉症には悩まされ目は痒いし、ただでさえ、ぼっーとしてるのに(汗)これからの時期は更に頭の働きが鈍ってきますΣ(゜д゜;)
 
このレーザー治療することで1年間、軽減されますアップ
治療中は粘膜を焼くのでガーン
焦げた匂いと煙りが出るので毎回恐ろしくて全身に力入るし、眉間にシワはよるし、とにかく肩が凝るくらい固まってしまうのだPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0702.gif
 
しかし今日は、さすがに5回目となると少し余裕がうまれたのか?院長が「目は閉じずに開いて口は開けて呼吸はゆっくりしましょう」と実は初めて先生の言葉が聞こえた!!
というか指示通りに出来たら意外にも力は入らず恐怖は半減したのでしたPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0239.gif
 
ジェットコースターなども目を閉じてしまうよりレールの行き先を把握した方が私は怖さがマシになったことを思い出した。
 
5回目にして先生の言うことを聞けた私は初めから理解出来ない学生達を勿論、責めたりはしませんよーPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0609.gif
のみ込みの悪い?
患者も治療中に先生と会話が出来ただけでも進歩!!
 
どんなお仕事?
音楽関係で…。
声!喉など使うの?
いーや声はたまにね…。
私は楽器がメイン。
 
ふーむ、音楽のことは詳しくないのだよ~ごめんね。
 
 
いやいや~詳しくなくていいです。
こんな姿は恥ずかしいしいですからガーン
といったら院長は笑ってました(・ω・)
 
去り際に看護師が微妙笑みを浮かべていたような…(汗)
 
お口の中も恥ずかしいが鼻の穴中もね(._.)
 
ボケッを掘ったのかよくわかりませんがPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0702.gif
麻酔がきれ少しジンジンしてきた。
しかしこれからのこと思うと!薬を4カ月服用したり時間や労力を考えると台風
二度の通院でOK!!
トータルで安上がりアップ効果大!!のレーザー治療は手離せないPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0609.gif
 
そしてもし私のことをわかっていたとしても?なんてことはない、なんてことはない(笑)
 
花粉をぶっ飛ばくらいの!えがわでいかないとねPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0444.gif
 
今週もマイペースに乗りきっていきましょうPRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0807.gif