ゾロ目 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

7が5つ並んだスピードメーターです。
これは前回に所有していたアメ車のカマロの写真。

この瞬間を見逃したくはない、、
100キロ前くらいからマメにチエック目
車を停車して撮影!
ラッキー7のぞろ目にやたら感動した記憶がありますクラッカー
約5年前のこと。

このあと8万キロくらいで今の愛車に乗り換えました。

毎度、乗り換える前後は、
いつものことですが、あせる涙したり~車とも思い出が蘇り、
その都度、機能的であったり、頑丈であったり、使い勝手がある車達、
たまたまではなく、私に必要なタイプのものが私のもとに、
やってくれてるような、、゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
車も生き物のように感じる時があり、よく話かけたりしてます。
ちょっと危ない人かしらね。

車のエピソードは沢山ありすぎて、語ればきりがない。
初代RX7、から只今4代目ですアップ

よくぞ走ってくれましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
12月7日の夜に88888キロとらえましたチョキ
ジャクソンズのライブに加奈ちゃんと湯川先生と共にした!
何かと記念すべき12月7日ロケット

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012120619150000.jpg

7という数字だけでなく8の数字も末広がりで縁起がよく、
ラッキーな数字でもあります。

なんだか8が5つ並んでいるゾロ目が!
どうも私達プリプリの5人のように思えたりして、
内心ニマニマえがわになってます笑

9のゾロ目までは一緒ではないかもしれないので(w_-;
相棒のベンツ君を堪能します音譜

車は私を、夢を、人生を運んでくれてるのだもの虹