実家の猫 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


実家に居る猫達をネコ紹介しますグッド!

もともと野良ちゃんでうちに住みついてしまったビックリマーク
ミーコちゃんドキドキ

母猫は昨年に旅立ちクローバー
いつも白ちゃんと2匹で寄り添っている姿は、
鏡餅のようでした。

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-DSCF1011.jpg



ブルーとゴールドの片目違いの瞳が魅力アップ

性格はめちゃ、ツンデレの我がままあせる



$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-DSCF0911.jpg



このような無防備な時はまたまたメチャ可愛いいけどハート

私は週に2度くらいの訪問なので!

たまに来る人はてなマーク

ほとんど、なついてませんカゼ




$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-DSCF0950.jpg


そして春ちゃんブタネコ

犬のアルトの家猫でしたが、いつの間にうちの子同然に目

忠犬ハチ公?というくらい!?
忠猫ミー公?はなつていますパー



$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012042914140001.jpg


黒ちゃん!っと我が家では勝手に命名してますビックリマーク
(うちの猫ではありません)

見た目はボスキャラのようで一見恐いけど、

とてもなついてますチョキ

黒ちゃんはビックリする程の大食いで、

うちの猫達の余りものを平らげた挙げ句に、

それでもおねだりしてきますあせる

猫達にもそれぞれの性格や気性がある。

見ていて飽きない。

実家には猫達が居るので癒されるのは勿論のこと、

ご飯を頂きに仕事帰りに寄ってますグッド!

両親からみたら、いい歳をしていつまでも実家に、

頼っている猫達とはさほど?変わりがない?

娘かもしれませんね、、、うう


猫と一緒に遊ぶのがリラックス、リラックスアップ