東京ドームは熱かった!! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨日は、と言っても数時間前に、
香ちゃん意外のメンバーとミスチルを観にいきました目

生で観るミスチルは初めてだし、ドームはかれこれ数十年振りσ(^_^;)

ドームに到着して、ライブのわくわく感は勿論の事アップ

がんばろう日本 のスローガンが目に飛び込んできましたにっこり



$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012052517570000.jpg



そのことを新たに心に刻みながら、



ステージと客席の一体感は4万7千人の熱気にメラメラ鳥肌がたち

オープニングからいきなり!

グッときてしまいました嬉し泣き


一足先にこのステージを観て熱い思いやアイデアを出していた

香と隣で一緒に観ている3人と、最初で最後のドームライブを

最高のものに!!

そして何よりも応援してくれる皆さんとともに!!


時間を共有できたら本当に素晴らしいにじ




$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012052520390000.jpg



ミスチルさんから沢山のパワーを頂きましたアップ


ありがとう音譜



音楽はいいな~$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-07B0285.gif


そして、バンドはいいな~チョキ