ある犬のお話 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


昨夜BSでリチャード.ギア主演のHACHIしっぽフリフリ(忠犬ハチ公)を
偶然にも観ました目

動物ものメインのドラマ、映画はたいがい涙、涙、、涙
かつて、犬、猫と生活していた事はあって、
現在でも猫はにゃー数匹実家で面倒みてますにこ

今日の犬、アルトはご近所で15年過ぎてて、
以前飼っていた犬のポメラニアンの(渡辺家)
ナナちゃんとはお友達でアルトはナナちゃんが大好きでしたドキドキ


$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-DSCF1052.jpg


通りすがりには、アルトに声をかけていくご近所さんが、
沢山いて人気者アップ

しかし、飼い主は闘病で面倒をみられなくなりえー
いつの日かよく吠えるようになり、
ご近所さんで協力して餌をあげたり散歩したりで少しづつ元気を
取り戻し、私の母は朝晩と毎日この2年間通ってました。
私もたまに顔を出してましたグッド!

残念なことに飼い主は戻れず、家は売却になり、、
アルトの行方を皆で心配し1ヶ月、、。


$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-DSCF1008.jpg


アルトを気にかけていた隣に在住の若夫婦がいて、
なんとビックリマーク引き取る為にペット可のマンションに先日、
引っ越しをしましたダッシュ

いつも会えなくなるのは寂しいけど、心優しい若夫婦に引き取られる
アルトは幸せ者クローバーアゲアゲ

居なくなってからわかる。
私達がアルトから元気をもらってたんだううっ...

今日、夢にアルトが登場してくれてねアップ
思いっきり抱きしめたwハート☆

あたたかだったわんわん晴れ$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-DSCF1021.jpg

アルトのにおいが残ってるーーースヌーピーチョキ