おかげ様です♡ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


パキラは心置きなく枝を切ることが出来ましたGOOD

$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012051709150000.jpg


切ったトップと残ったパキラだけどこんなんで大丈夫かな、、。


$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012051709150001.jpg


親身になって皆様がアドバイスして下さり感謝です四つ葉
本当に心強いです。ありがとう薔薇ハート

ここから成長していきますようにあげ
楽しみに又パキラ経過報告しますねチョキ




$PRINCESS PRINCESS渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba-2012051709380000.jpg


以前、老眼鏡のことをブログでとりあげ、
飛行機の機内に忘れた事を書きましたガクリ

警視庁遺失物センターに伺い無事に手元に戻ってきましたアップ

しかし、沢山の方々が落とし物を受け取りに来ててビックリ目

3ヶ月の保管が終われば処分されてしまう、、、。

あの建物の大きな裏の倉庫らしき場所には
ご主人様を待っている落とし物があるのかと思うと、
複雑な心境になりながら1番使用度の高いお気に入りの眼鏡にメガネ
又会えてご満悦気味で帰りました車溜め息

紛失してもどこにいってしまったかはてなマーク
わからなくなってしまった方も居るので叫び
出てきただけで、ラッキーだったと思うことにしようチョキ

そう思うとビックリマークおかげ様です!!

皆様のお陰だねアップアップ

今日も笑顔と感謝を忘れず自分らしくね走る人晴れ