少女のように夢を見る | 遠山温子 オフィシャル・ブログ
★あなたの夢は何ですか★

想像するだけで
心躍りワクワクがとまらない
叶えたい夢

小さな頃から描いた夢を
数限りなく現実化し
そのプロセスを思う存分
味わい、楽しんできた人生

少女のころから
夢を描き続け
今もまだ、少女の様に想像し、心躍らせる

昔と同じ
いったん描き始めると止まらない

そして私は知ってる、覚えてる
それが現実に必ずなるって
身体が、心がなんとなくわかってるんだ
"想像した瞬間、光が放たれたような感覚で
既に実現してる世界を経験してる”

何故かその感覚を味わうと
全てが現実化する

そして、その感覚が私は大好き
興奮を通りこして光が魂をつらぬいたような感覚で
とても気持ちがいい

最近その感覚を時折経験する
私の中を光が何度も通り抜ける

さ~私の次の夢
どんな形で現実の世界で経験できるのか楽しみだな

今日も私は少女のように
無邪気に夢を見る・*:.。★..。.:*:.。☆..。.