こんにちは。



みなさん、クリスマスプレゼントは用意されますか?

贈られる方はもう購入されましたか?



わたしは昨日、娘の分はネットで買いました!

ばれないように実家に配達してもらいます。



ちなみに小1の娘、サンタサンタへの手紙は書いてありまして、封がされていなかったので読みました。





小さなとけいかかわいいものをください。どっちでもいいです。もじは読めますか。がい国人なのはわかります。きょ年のプレゼントありがとうございます。



時計はそろばんの検定で合格したご褒美にばあばがデシダル腕時計を買い与えたため、「かわいいもの」一択。



土曜日イオンで、遊ぶボールを探すついでに娘が惹かれるおもちゃを察知しようと企みましたが、娘はそこでは特に欲しい物がない様でプレゼント探しは持ち越しに。



今週、テレビを見ていたら、ある番組でおもちゃの紹介をしていてひとつ気になるおもちゃがあり、ネットで他も検討した結果、そのおもちゃに決定しました乙女のトキメキ


ふわもち Wow!バンビーナ

という不思議なぬいぐるみです。



おもちゃの電子レンジに、なにやらこねて型に入れてチンしたら温いぬいぐるみがでてくるという。

そして甘い香りもするんだそうな。



テレビの効果かトイザらスでは売り切れになっていました(ちょっと安かった)。



8千円くらいするのでちょっと躊躇したんですが、よくよく考えてみたら昨年はちゃっちいおもちゃだったし、今年の誕生日プレゼントは我々親からはあげていないから今年のクリスマスは大奮発していいと思った次第。



間違いなく喜ぶアイテムでしょう。



息子には安定のレゴブロックを24日に買いに走ろうと思いますダッシュ



24日までクリスマスプレゼント選びに出かける余裕がないので、

思い切ったけど今年はサクッと早めに準備ができてよかったです。



25日の朝が楽しみです。