おはようございます。



前回のブログでいよいよな感じを報告しましたが、あれから進展なく、2日目を迎えました。
進展というか、むしろ後退と感じます。



あの後、ウォーキングを一応5,6㎞ しまして、帰宅後夕飯を作っているときが最もその兆候を感じ、期待が高まりました。



おしるしではないか?と思うものもあり、いよいよだと思わずにいられなかったです。



夫に、明日かもしれないと言ってしまったことで、頼んでないのに早退してこられ(ほぼ休み)、



「なんで帰って来るねん」



と怒りこそしないけど、状況に変化がないことに必要以上に苛立ってしまう。



昨日は局地的な強い雨も降るなか傘をさして歩いたりしましたが、変化なく。



食材を余らせたくないので、余計な買い物はせず、晩御飯はくら寿司のシャリカレーとサラダにすると事前報告したのに



「あ、昼にカレー食べたわ」



という夫に



「夜はカレーにするでって言うたやろ!」ムキー



とそんなことにも腹を立ててしまう。
イライラが激しい。
情緒不安定な感じです。



親になるというのに、こんなんで大丈夫か?



3時に目が覚める。



今日はなんとかせねば、と強く思う。
10㎞ ウォーキングくらいじゃビクともしないことが分かった。
よーく分かった。



助産師の言う、階段上り下りをどこかでやろう。
バカにしていたスクワット200回もだ。
もっと負荷が必要。



5時になった。



寝ている場合じゃないな。
夫を起こしては悪いから静かにスクワットを始め、マッサージも繰り返す。



8時までにスクワットは200回を数え、筋肉痛となる。ふくらはぎもパンパンだ。
お腹はなーんともない滝汗



でも、くじけたらダメ炎




日焼けが嫌だけど、ガンガンに歩きに出かけて来ます!


{1EB2BF22-D89F-4366-855E-97A7F22D3EF3}