こんにちは。



身体がめちゃ重いし、眠いしでだらけ気味です。



ついに、マタニティジーパンが窮屈に感じるようになりました滝汗  あれだけ緩かったのに。



で、お風呂に入る少し前、夫が隣の部屋にいる間、ジーパンを脱いで



パンイチ パンツ になってしまいました。



終わったな 真顔



わたしは今、浮腫みがあるのですが、この場合は特にゆったり目のワンピースが1番みたいです。



仕事にはこのコーデがオフィスで浮かないしお腹も目立ち難く便利でした。


{CC9FFA86-CC38-4F88-8DC2-F142CC5B8DFD}


ワンピース  500円ユニクロ
カーディガン 740円  GAP Kids


ワンピースは化繊でややしっかり目な生地だからこれからの季節には向かないですので、
しばらくさようなら。


カーディガンはコットンなのでもう少し着られます。別のワンピースにも合わせて着てますウインク


GAP は型が崩れないので長く使えます。


これからはこのワンピースを。

{12EA0AF0-5500-4D27-8782-C585C879F1C5}

こちらはゆる~いスタイル。
ノーストレスチュー


ちなみに天神橋筋商店街で購入。
500円!


天神橋筋商店街はじーっくり歩くとお得な品に出会えますよ。あとは安くて美味しいものも寿司


{9ABABF95-783A-40A3-963B-AB2AFEBF27AB}

わなかのたこ焼き。
ドリンクセットで 450円


この日は天六から天二まで往復で歩いたのですが(チャーハンが美味しいという店を探した)
めちゃ浮腫みましたあせるあせる


ちなみに天六から中津経由して梅田まで歩いて帰りましたー。
暑かったので、何度かかき氷食べたい欲に駆られました。


夏はもうすぐ。