みなさん、こんにちは。


先週の土曜日は休日出勤だったので、振替で本日お休みですニコ
土曜日は多分暇だろうからテレビ見たりしてていいよ、と言われたものだから俄然張り切ってわたくし、勉強道具と新聞を持ち込んでみたら


めちゃくちゃ忙しかったチーン


勉強のべの字も出来なかったガーン 
だまされた。


昨日はその疲れか、栄養不足があるのか身体がだるくてならず昼間は横になっていました。
なーんもやる気しない。


昼過ぎにようやく体を起こして買い物に出掛けたり、片付けをしましたけど、




山登りに行ってました真顔
好きにやってもらってます。


夕方は実家で用事があったので行くと、おかずを1品もらいました爆笑


{8F8DD910-CE44-41AA-9202-17102ADC9DC1}


もうすぐ暇になるし、料理もゆっくりできるな、と思うんですが(料理好きじゃないです汗
マイナートラブルこそあれ普通に仕事ができていることを考えると、あと少し働きたい欲もあるんです。


でも、非正規労働者のわたし。
敬遠されるのは当然だから仕事はないだろうなとほぼ諦めています。
なので、来月から産休という形になります。


引っ越し後の片付けもまだだし、やることはあるんだけど。。。


さて、今晩の御飯はジョニーのからあげ❗️
この間初めて食べたら美味しさにびっくりしましたびっくり  おすすめです~
実は前行きましたとき、店の間違いがあって次の来店時にサービスしますと言ってもらえたので、折角なので照れ


たまには楽させて貰おうチュー