みなさん、こんばんは。


昨日は温度差のアレルギーがでて、くしゃみ鼻水で大変不快な1日でした。


帰宅途中、母から電話が鳴り、後で家に行くわというので、夕飯作りながら待っていたら、
おかずを一品作って持って来てくれました笑い泣き
ま、それだけじゃなくご近所さんからの預かり物もあったのだけど、助かります。


{5D540030-9D7D-4919-BB79-8CD7E520E90F}


アレルギーで辛いねん、というと、
極暖(ババシャツ)持って来たるわ❗️と再び、家に取りに帰ってくれましたお願い


{A4AC8D66-80FC-4426-8A60-5C8CD7CC8682}

いちごまで照れ


おかげで、今日はその極暖を着たせいかアレルギーは出ませんでした。


温度差アレルギーは落ち着いたんですが、アレが困ったことになってます


通じが悪い真顔


ヨーグルトからの各種乳酸菌飲料からのビオフェルミンからの
マグミット錠薬


が、全然効かない滝汗


アレ?


日中の水分補給も意識してるんですが、、、


どうしたもんでしょう?


夫に頼んで足裏マッサージをしてもらうことにしましたチュー
朝から晩までクッタクタだ、とぶちぶち言って。


明日どうかスッキリしますように❗️