みなさん、こんばんは。
この土日は暖かったですねニコニコ


花粉症の薬 プランルカストを飲み始めてしばらく経ちましたが、効いているようです。
効き始めるまで時間がかかる薬と説明を受けましたが、どうやらその通りな様で。
このまま我慢できるレベルの痒み、鼻水で済むといいのだけれど。。。


でも、先週は眠さと気だるさがあって、ついにわたくし・・・


リポD を飲みました真顔


カフェインにも気になりますが許容範囲内とのことと、以前不妊治療のクリニック医師に聞いたところ1本くらいなら構わないと言われたのもあり、助けを借りる気持ちで1本。


先週は花粉症に加え、風邪もひいてしまい、夜中も咳こんでました。
すっごい風邪っぴきの方が近くにいて、感染ると覚悟していたら案の定。


なので日中も眠くぐぅぐぅぐぅぐぅリポD を飲んだりしてしのいだ1週間でした。


少しゆっくりしたいのですが、なにせ引っ越しの最中でずーっとバタバタしていまして、疲れが溜まりやすいところですショボーン


土曜日はリビング用品の買い出しやらで出ずっぱり、昨日は早朝から作業で、ぐったり。
もう今月は全て落ち着かないと腹をくくり、暇になる来月から細かいことをやっていこうと思いますDASH!DASH!


腹をくくったついでに、わたしの腹なんですが、グンとまた大きくなりました。


上着がないと妊婦と分かるような外見となりました。母曰く、上着あっても、わかる びっくり


外見以外での変化は、


① 胎動がよりハッキリし始めた&日中も分かる
② 動くと息切れがする あせる
③ 胃が詰まる不快感がしばらく続く(前もあって、久々にまた)
④ こむら返りが起きる


です。


引っ越し作業を母、兄にも手伝ってもらい、差し入れにケーキスイーツを。
あざーっす。


{6415AA9F-BA0C-4E38-A1C8-F2B18B301E18}


イチゴのケーキはなんと2日連続ショートケーキショートケーキ
風邪気味だけれど甘いものは、いや、甘くなくても食事全般美味しく頂けるのだーもぐもぐ


ありがたいことと思います。


今週も寒暖差あるようですが、みなさん体調に気をつけて元気にやっていきましょうクローバー