相変わらず食欲旺盛おにぎりな日々です。


昨日などは七草粥をお茶碗3杯も食べて、ピザを2切れつまんで出社しましたけど、
11時半にお腹が鳴りだしましたショック!


ますますパンツ類がはまらなくなり、毎日何着て行こう?と悩みます。
そして昨日無理してはいたパンツ、昼間にボタンが穴から抜けました叫び    限界っぽいです。


ジーンズももはや緩めサイズの1本しかはけなくなり、これを機にサイズの小さいものや古いものを4本くらい捨てましたDASH!


お腹にゆとりのある服というと、ワンピースですひらめき電球    まず1着購入して、今週から職場に着て行ってます。手持ちのカーディガンとグレーのタイツを合わせました。
勤め先は外資系商社。カジュアル服は着ていけないのですあせる


お値段

600円(送料別)ビックリマーク


{473B0A17-0BF1-4BF5-A029-655AD735FF55:01}

色は紺色です。

心から欲しいとは思わない服に大金をはたけないので格安のお品をひたすら探しています目


ちなみに、1着買うと1着捨てる主義なので、後生大事にとってあったワンピースは捨てました。


この際、もう着んやろうと思うスカートもパンツも捨ててしまおう。
この手のワンピースを入手するために。


今のところ、あと1着ワンピースとガウチョパンツを入手予定です。