みなさん、お正月休み鏡餅はいかがお過ごしでしたか?


わたしは年末までは大掃除を頑張りDASH!
年明けからは家族とまったりと過ごしました。

{2508F697-F2A1-4298-BF40-3C78A5CE4F95:01}



特に良かったのは、姪っ子と久々に会えたことですラブラブ
3歳の子も愛想が良く可愛いけれど、産まれて半年の子はニコニコしてふわふわで見ていて飽きませんでした。
あんまり可愛いのでお尻とか足裏とか触りました。


母もご馳走を用意するし、わたしは遠慮せず食べるわで、お腹がぐんぐん出てきました。


大晦日からそば、寿司、おせち料理、鰤、鯛、餅…美味しいから食も進むわけで。


しかし、
さすがにこれはまずくないかガーン
突き出た腹と柔らかくなった脚を見て自省。


兄夫婦を見送ったあと、速攻着替えて、ジョギングに出かけました。


まだ安定期でないから気をつけないといけませんが、ジョギングといってもウォークに毛が生えた程度の優しい運動です。


2ヶ月ぶりのジョギング。


日が暮れてきて走ってる人もちらほらしかおらず、寂しかったですが、1㎞も走れば暑くなるし、
気分爽快でしたアップ


おかげさまで異変はなく、翌日も同じ距離を走りました。


時間  58分
距離    7㎞


すっっごい遅いのですあせるあせる
遅すぎるので、他のジョガーに抜かれまくりでした。


平日は無理だけど、土日は体を動かそうと思います。