先週は職場で本当に頭にくる出来事爆弾があり、ムカムカむかっしながら仕事をしていました。


できればあと少し稼ぎたい欲¥とプライドの天秤てんびん座で揺れに揺れています。


毎日眠りが浅く、お腹が緩くなり、食欲は落ちましたダウン
通勤中にお腹がキューっと痛くなるのは、まさに神経からくる腸の反応です。


ガーン


ようやく迎えた週末キラキラ
ほっと一息な2日間です。


昨日は友人らと会い、思いっきり話して毒出し。
お歳暮プレゼントに、実家で取り寄せている信州の葉取らずりんごリンゴを渡しました。
長野県の松川という土地で育った蜜たっぷりのジューシーなりんごなのです。
りんごはわたしの生活になくてはならない食べ物です。







今日は奈良へ。


奈良マラソンが開催されていて、いつもより賑わいがありました。
友人が参加しているので39㎞地点で観戦。
しんどそうに走るランナーに「ファイト!」と声援を送ります。


待つこと1時間。
友人はわたしに驚いてちょっと立ち止まり、笑顔でゴールに向かって行きました。


みなさんの頑張っている爽やかな姿を見てエネルギーが湧いてくるようでした。
元気をもらいました!


その後、大仏殿前から二月堂、若草山、春日大社と歩いてならまちに戻りました。


歩行時間 1時間半
歩行距離 4㎞くらい


あぁ、また1週間が始まる・・・・・