今日は仕事終わりに大谷LCに行くので、お昼はカロリー高めでよし、と言い聞かせ、会社近くのモスバーガーでランチハンバーガーとしました。


通常、お昼ごはんはお弁当と果物リンゴくらいで18時には空腹になります。


前回の通院時、空腹で気持ちが悪く、チョコレートチョコレートを買って待合室で食べてたくらい。


今回は腹持ちよくしておこうと思ったわけです。
長丁場になるし。
診察予約を忘れていたので待ち時間は相当だろうと覚悟。
1週間も間隔あるのに予約忘れるって( ;´Д`)


18時半到着。
当日受付10人待ち。
多分、アホなのはわたしだけ。


呼ばれたのは20時半。


院長診察。
即内診。


胎児は生きていてくれましたニコニコ
CRL 17.4mm


ただ子宮内に出血があるのが気掛かりです。
バファリン服用で出血しやすいそうです。
院長は、流産を防ぎたいのでバファリンは続けてほしい、と仰いました。


その後、検尿、血圧測定、採血、体重、腹周りの測定をしてお会計。
21000円。


に、2万円?


漫画みたいに領収書を二度見してしまった目
あれ? 保険はきかないんでしたか、、、。


でも、アレですね。
高度不妊治療してますと金銭感覚が狂いますね。
2万か、しゃあないな、と受け入れてましたもの。受け入れないと進めないし。


それに、高額なものや料金を見ると、いちいち不妊治療何回分と数えてしまう。
わたしだけかな?


京都のペットショップで見たフレンチブルドッグわんわんは1匹 およそ体外授精1回分の値がつけられていました。
非常に高額¥
わたしは3匹くらい飼えたことになります。


21時退院。
家に着くのは22時を過ぎます。
おかげでお腹は空いてないけど、ぐったりあせるあせる
長い1日でした。