仕事がだるくてなりません。


先日、唐突に業務改革を告げられ、派遣社員のわたしも巻き添え決定となりました。
ただの内勤の事務職ではなく、営業要素を含んだ事務だとかで、肩書きはインサイドセールスというそうです。


まあ、どのみちあと数ヶ月。
と軽く思えないのが、新しい仕事を覚えないといけないからです。


先が短いのに、今から仕事覚えろだと⁇
プンプン


理不尽な境遇と例の女王様と寝てもとれない倦怠感と吐き気で、

だるさ満開です。


だるくて重い体を引きずって、夕方、大谷LCへ。


実は一昨日残業から逃れられず、予約をドタキャンして、本日は飛び込み診察でした。


20時15分、院長診察。


血液検査の結果から、ヘパリンは不要と判明しました。
良かったですニコニコ
もうヘパリン注射は嫌です。
わたしのお腹の内出血はまだ消えません。



内診では、胎嚢とみられる形を捉えるも中身が見えず、焦りますあせる



エコー拡大し、胎嚢の中に小さな物体を捉えました。


「心拍もありますね」


少しチラチラと動いて見えたのが心拍だったようです。


えーっと、これは1個だな。


「先生、ひとりということでしょうか?」
「今見た感じはそうですね。でもこれから2個見えることもあります」


双子じゃなさそうです。


HCG6000 叩き出したのは単に胎嚢がデカイから、なのかもしれません。


阪急電車なう。
空腹で吐き気が増してきました。


気持ち悪いのに食べられる。
むしろ食べてないと吐き気が増す体調です。