セーブしていたこと禁止を先日から解禁としました。


もともと1週間は静かに生活することを心がけて、特に問題なければ以降は普段どおりに過ごそうと思ってました。


自転車にも乗るし、ジムでは走りました。
スピードは出していないので、激しい運動ではないです。←自己申告
運動するとやはり気持ちは良いです。
むしろ体動かしてないとどんよりしてしまうのです。


ちなみに日曜日は車で丹波篠山に出掛けました。
栗目当てでしたが、栗は終わって黒豆が出回ってました。


私たち夫婦はいのししいのししが出てきそうなうっそうとした山に登り、大して景色も眺められず、転びました。
そして青タンができました得意げ


青タンと言えば、わたしのお腹はすごいことになっています。
毎日のヘパリン注射で内出血が酷いですガーン
そのせいなのか分からないけれど、腹部に鈍い痛みもあります。
早く解放されたいです。
それに看護師が注射の跡に何も貼らなくてよい、と言ったものだから真に受けたけど、血が下着に染みましたけどむかっ


昨日から軽い気持ちの悪さがときおり感じられます。
ホルモンの影響とみてます。


昨日と今日では差がありません。