連続通院で疲れが溜まります。
毎朝、眠いぐぅぐぅ

花金です。
カキンと違います。
ハナキンです。
TGIF。

今日はわたしも会議に入りました。
大掛かりな改革を決行するにあたり議論する、と。
予定の1時間過ぎても議論は熱を帯びる。
わたしは嫌な汗をかく汗

大谷にいかなくちゃと時計ばかり見るわたし。

17時過ぎたー。やばいー。
2時間過ぎたやんか。まだ続くし!もう無理。

ということで白熱する会議を途中退席しました。
あー、通院日じゃなかったら残業代稼げたのにーっ、悔しいっ。
週明け謝ろう。

急いで会社を出て、クリニック到着はみごとに18時半。

10分程度で診察室に呼ばれました。 

院長。

即内診。

エコーで子宮をみながら器具を入れて、あっと言う間に処置終了。
早かった。

抗生物質のクラリスロマイシンを処方され、診察終わり。

シート法はどれくらいの効果ですか?と聞くと

10% から20% くらい着床しやすくなる、とのこと。ふーん。 

3万円て、高くない?

やらないと後悔しそうだから、やりました。
あんまりシート法自体には期待してないです。