今日もよく晴れた休日です。

朝からジムで走りました走る人
5㎞でしたがたっぷり汗もかいたし、気持ち良かったです。

久しぶりに会ったおっちゃん。
「朝からなんて珍しいなあ、マラソンに向けて練習?」
と言うので
「違うんです、朝しか時間がないので頑張って来ましたー」
とかわしつつ、マラソンにひとつもエントリーしてないことが不思議だろうな、と思ったりしました。 血流促進目的のランニング。

おっちゃんを尻目に急いでお風呂に入って、汗を流し、大谷LCに向け出かけました

クローバークローバークローバー

13時に着くも、混んでいたし、お腹すいたし、で外出しました。近くのヴィドフランスで軽い昼食食パン 

14時過ぎに戻るも混み具合変わらずあせる
お隣のご夫婦。ご主人が、どないなってるねんプンプンとご立腹。3時間以上待ってるそうな。

結局呼ばれたのは 16時前ショック!

O医師。
ご無沙汰しておりまーす

内診で見えた卵胞らしきものはひとつ。

「まだ排卵してませんね」

内膜は8㎜ほどにやや厚みを増してきました。

もうひとつの卵胞らしきものは大きくはないだけで存在してました汗
一昨日のエコーではひしゃげて見えただけの様です。

明日も来てくれるかな?
いいともー❗️

ということで明日も定時退社確定です。