猛暑日が続いてますねあせる
いよいよクーラーに頼らざるを得ないです。
ちょっと雨が恋しい今日この頃。

でも、夏の良さを味わいたい、ということで、先ずは海波へ行きました。
青春18切符を使って香川県への電車旅電車です。

香川県といえば「うどん」ラーメンですので、おか泉でサクッと冷やし天うどんを食べてから、津田の松原という景勝地でもある海水浴場へ。
瀬戸内海での海水浴は久々。
子供の頃以来かも。

白浜などの太平洋と比べてはいけないかも知れませんが、海の青さは感じられませんでした。
それでもプカプカと30分ほど海に浸かって、
ささっとシャワー浴びてビーチを後にしました。

ちなみに松原に願い橋なる縁起物の赤い橋が架かっていて、ひとつ、ん?ふたつ?みっつ??の願いを唱えて渡りました。

{0D2FE198-A356-4308-BCAC-A0D543E0CF5A:01}

焼けたな。

まぁ、いいか。

そんなこんなで夏に真っ向からぶつかっている中、月のものお月様がやって来ました。

さぁ、久々に神戸通いが始まる❗️と意気揚々としてましたが、通院時期と大谷レディスクリニックの夏休み期間と被ることが判明。

叫び

ど、どないしよぅ。

いろいろ頭を巡らせていますが、最悪は今周期も休憩とするかも知れません。



今まで(前病院のときも)スケジュールはずっと都合が良かったので気が緩んでましたが、ここへ来て病院通いと私生活との調整で手こずることになってしまいました。

もちろん優先は通院なのですが。。。

困った。