雨が上がって清々しい陽気ですが、心はどんより曇っていますダウン


ショックすぎて寝られませんでした。

朝ごはんは喉を通りませんでした。


昨夜、予約していた宿のキャンセルを Booking.com というサイトから行おうとしたら、

キャンセル料金が3万円も発生していました ガーン

何かの間違いではないか?と目を凝らして画面を見ても、キャンセルチャージとある。


出発までそんなに日にちが迫ってたっけ?と考えてみると、1週間以内でした・・。 

ということはこの1日の差でキャンセル料がドーン!と発生したという訳です。

もう一つ別の宿を予約していて、どちらを選ぶかをたった4千円くらいのことで悩んでしまいもたもたしている間にキャンセル料金がかかる時期に入ってしまったのです。


貧乏性であるがゆえに決断が伸び、こんな結果になってしまいました。


内容は違うけれど、高級なお菓子ケーキや果物ぶどうをもったいぶって食べないでいるとカビが生えたり、賞味期限が切れて泣くしょぼんという事態もちょくちょくあり。


最近、予想外の収入が2件あって、小躍りするくらいのテンションアップでしたが、たった1つのドジでチャラです叫び

情けなくて夢であってほしいと思ったのですが、寝られず、夢をみることさえできませんでした。


罰があたったのかな?

なんかやらかしたかな?


良くないことは続きそうで、着床前診断に出している2個の胚盤胞の結果はちょっと聞けそうにないです汗


が、旅に出る前に神社を参拝しようと思います。