職場ビルにわたしの後任者になるかもしれない方が面談にみえました。
2名も入れ替わりで来たのでビックリしました。
多分、募集の内容だけみたらそこそこ良いので、意外に食い付くんだと思います。
わたしみたいに。

あと少しで終われる。べーっだ!

やや欠け月

D15 診察。

今日はM医師に診てもらいたい。

昨日までの診方はこうです。 

卵胞なし
卵胞2個?
卵胞1個(左は水溜まってる?)
卵胞1ないし2個(左にあるのが卵胞)

昨日はホルモン値を見て判断だから今の時点であーだこーだ言っても仕方ないと言われましたが、右に映し出された楕円形が何かを今日の診察ではっきりさせてほしい。

18時到着、すぐ採血。

18時50分、内診室へ。

大谷先生 ガックリ

「ホルモン値は充分ですぅ。卵胞診てみますね。」

E2 1269
LH    13.91

卵胞1個 22.4mm

「明後日、採卵させてくださぁい」
「先生、右は何だったんでしょう?」
「いゃ~水溜まってたんじゃないですかね、今日見えませんから」

1個か。
4月より後退している、気がす~る~。
ガーン

歳とったなぁ。
DHEA は効かんのかな?

今晩、自己注射です。