今日は通院どころの気分ではありませんでした。
昨夜自分がしたことに間違いがあることを今日のお昼になって気づきました。
オーマイガー❗️叫び

もう仕事など放り出して家に帰りたかったですが、じっとがまん。
ネットでした手続きのことだったのですが、自力で変更できないので窓口に電話電話

オペレーターが、、、、、、、、
外人 (°д°;)
日本語は上手ですが、ネイティヴの理解力には負けます。なので、受け応えが遅く、イライラ。

変更可能かを本社にスペシャルリクエストとして確認します。が、保証は出来ません。
18時頃、あなたからまた電話してほしい。

大谷にいる時間帯やんかむっ

昼以降もその件で頭いっぱいでした。
定時でダッシュDASH!

18時到着。
すぐ外出を届けて、公衆電話へ 走る人
(公衆電話はOPA にありますよ)
ガイダンスが流れて呼び出しがあって、ようやく繋がった!と安心したら、、、、、
外人 ∑(゚Д゚)

またかよー。

50度あったテレカが 20度切ってるやんかー。
金閣寺のテレカがー、数分でー!
で、やっぱり受け応えが遅いー。
で、結論どうなん?変更できるの?と急かすと、

あーえーっと、残念で御座いますが、変更できません。

ガクっ ガックリめっちゃ期待してたのに(iДi)
なんだったんだこのドタバタ模様は。
公衆電話探して OPA の地下を5周くらいしたのに。

とものすごくショックでしばらく立ち直れそうにありません。
もう疲れました、、。早く家でご飯が食べたい。

ガーン



なんの話でしたっけ。

不妊治療!
そうそう、今日は D14 診察でした。

K医師。

「おぅ、左に卵胞見えてきたよ。でも右のは卵胞と違うかもやわ。」

ん?
一昨日と見え方が違うんちゃう?
左は見えなかったはず。聞き間違い?

「今日は排卵抑える注射と卵胞育てる注射打つからね。」

いまのところ、見えるのは1個だけらしいです。
どうやら大谷先生が捉えられなかった卵胞こそが主席卵胞と思われます。

手続きミスの件がショックすぎて治療のことをあまり考えられませんあせる