唐突ですが、「いいね!」の押し方を分かってませんでした 汗
今までこの拙い文章にも「いいね!」を押してくださっていた心優しい皆さん、
どうもありがとうございます。


さて、大谷レディスクリニックへ1ヶ月の通院をして、休憩を挟み、
来月にはまた採卵のため通院をしようと思っているのですが、仕事との両立が
可能かというと、十分可能でした。
通院は6回で、うち2回は土日にあたっていました。
低刺激で誘発を行う治療のため、診察が少ないです。


ただ、大谷LC19時迄の受付に間に合うことが大条件で仕事を探しましたが、
意外に苦労しました。
年齢のこともあるだろうし、経験も壁でした。


わたしは前回の妊娠時に失業をしているので、仕事も一からの出直しですが、

もともとお勤めされている方は仕事の調整がしやすいと思いますので、

よほど遠方でなければ両立可能と思います。


希望条件をぐーんと下げ、ようやく4月上旬から働き出しましたが、
その仕事内容の薄さに加え、雰囲気の悪さ(派遣会社は逆を言っていたパンチ!)に
少なからず驚いて初日に派遣会社へ申告。(前任者も揉めて辞めていたえっ
また、なぜか個人情報の一部が派遣先従業員に知られていることも分かり、
治療が落ち着くまで我慢して続けるか悩みました。


我慢することを選んでいたのですが、昨日、派遣会社との最終の話し合いで
「辞める方がよい」という結論になり、6月いっぱいで契約終了になりました。


また仕事探しです。しかも夏に。
近いうち夏用のスーツを買いにいかなくてはいけません。あせるあせる


**********************


昨日は退社後、職場の方と4人で阪神甲子園球場へ野球観戦野球に行きました!

浜風に吹かれてすがすがしいナイター観戦でした。





「またご飯でも食べに行ったりしようよ」


職場の方に言っていただけましたが、あとひと月で離れることを知らないんだな、

と思って切なかったです。