一昨日、鍼を打ってもらったのにも関わらず、日中肩がこった。
頭が痛くなったくらい。
肩周りに血が滞っていると言われたけど、今日こそ筋肉が強張ってるように感じられます。
鍼で解消させたんじゃなかったのか?
鍼でこったとか、ないでしょうね?
痛さに怯えて施術中、緊張状態にあったことを思い出す。

大谷LC 3日ぶりの診察。
18時40分到着で、呼ばれたのが19時45分。
悪くない待ち時間でした。

院長の診察。
CPK の数値が相変わらず高いことを指摘し

「念のため、心電図とって下さい」

ショック!汗

前回の採血はホルモン値を測る目的ではなかったことを知り、ややガッカリ。
でも例の数値が依然として基準をかなりオーバーしてることに改めて怖さを感じます。
近々、内科に行こう。

卵胞の育ちが良くないことから今回の採卵はやめておこうかと考えてましたが、パートナーが、可能性が僅かでもあれば採卵した方が良いのでは?と言ってくれたのでその旨伝えると、

「そうですか、だったら話が変わりますね」
「やっぱり話変わりますよね、、」
「あ、ま、変わんないんだけどね。でも排卵しちゃマズイから注射打ちます」

と、慌ててカルテを書き直されました。

卵胞サイズ 17.7㎜

ガ二レストとゴナールFを注射して終了。

お会計  16330円

そして阪急電車なう。
座れませんでした・°・(ノД`)・°・