私の周りには、素敵すぎる先輩が沢山。

だから歳を重ねる事が楽しみでしかないのですアップ

 

主人が誕生日を迎えると自分の事もつい1歳上げてしまうのですが・・・

9・10で本当に40歳になれましたラブ

 

友達運❤︎だけは人に負けないデレデレ

これだけは本当に自慢です⭐️

そんな感動連チャンの週末でした恋の矢

 

 

誕生日当日は、マーケティングについての熱い勉強会に参加ラブラブ

これが・・・40代の過ごし方の示しかな!?と、ただただ心に刺さる日となりましたおねがい

 
 

 

私がなぜ会社を立ち上げたのか・・・

 

そう。1人でも多くの人を綺麗にしたいから。

 

中学の頃愛用していた石鹸をあげたら、肌荒れから解放された友人の「ありがとう」を増やしたかったから。

 

お陰様で、、、お客様の言葉に支えられ・・・

 

クロス・エ・キューブは9・15で15周年を迎えま〜すクラッカー

 

 

と、いう事で・・

コロナで伸び伸びにしていたrestartドキドキを切るべく、今後も一人でも多くの方の綺麗を生めるよう更に頑張りますメラメラ

 

 

そこで、ブログを見てくださっている方に先行ビックリマーク

特別クーポン発行しちゃいますおねがい

[一回限り]40%offクーポン:15anniv

 

レジにてご入力下さいねビックリマーク

 

艶髪作れるzeroシャンプーキラキラ公式サイトはこちら💁‍♀️

http://cross-a.jp

 

 

 

Ayakoちゃんが嬉しいレビュー書いてくれてます❤︎

 

 

公予さんもラブ

 

そしてご報告・・・

私の原点であるzeroスノーウィーソープ、次回生産よりまた少しリニューアル致します。

 

 

 

 

 

少しの変更なのになかなか満足できず、決定しきれず・・・

もしかしたら、一瞬欠品してしまうかもしれませんあせる

 

宜しければお早めに確保下さい。。。ひらめき電球

 

 

 

 

 

今日の感動話ラブ

友人の子が頭が痒いというのでシャンプーしてあげたんですねニコニコ

 

そしたら・・・めちゃくちゃ喜んでくれて、ツルツルのロングヘアーに合格

バイバイするとき、抱きついてきてくれて・・・

あ〜〜〜〜こんな小さい子からも「ありがとう」言ってもらえて・・・おばちゃん涙笑い泣き

生きててよかったです。

 

シャンプー作ってよかったですえーん

 

 

シャンプーの選択も大事ですが、『洗い方』も大事ですよウインク

踏み切れないでいる動画・・・頑張ろうかなドキドキ

 

 

最後におさらい・・・奮発の40%offクーポンは

 

15anniv

 

 

 

 

ではまた☆