皆様こんばんは〜☆

腸炎から復活した私。食欲旺盛です笑い泣き

助けを求めた胃腸良子先生先生が、色々アドバイスくださいました♡

しかし、、脂っこい物も食べたくなってしまう今日…







いろんな食べ物の写真見て、思い出しながら…


結婚した頃からずーーーっとみているみきママブログ❣️をみて、餃子たべた〜い🥟

と、思っていましたら…

世田谷にも販売店があるよ❗️


と、知り、早速ゲット❣️おねがい


今夜は、みきママ餃子と銀だら醤油麹漬けとスイスチャードのナムルと麻辣ザーサイと昨日の残り物の野菜炒めにウシシ

なんと、少食な息子が…餃子6個❗️
ペロリでしたデレデレ


大人にはお得な爆汁30個入りを!


子供には汁なしを!


羽付きにして〜


召し上がれドキドキ


八百屋さんでスイスチャード沢山入って150円でしたビックリマーク

栄養満点お野菜…♡  子供は食べないけれど…


餃子はパーフェクト食🥟


肉、野菜、炭水化物。

素敵なバランスですラブ
ご飯も魚もブロッコリーも食べさせたけど…

餃子だけでも良いぐらいですよね。


UMAMIにうるさい息子…
めちゃくちゃおいし〜❣️とチュー

みきママの味は母の味…笑(ごめんなさい)

みきママの本は沢山持っていて、ずっとブログ見てたわけですが…

願っていたら…去年、イベントでお会いできたのです❣️

願えば叶う❗️何事も…!!!おーっ!
と、子供たちに伝えたわたしでした!

子供達よ、夢と希望を沢山抱くのです。キラキラ


そして、目標に近づく努力を常にするのですよラブラブ




ボリューム満点の爆汁餃子🥟
めちゃくちゃ美味しかったですビックリマーク


冷凍庫にしておけば忙しい日も安心です音譜