私達の出身校成城学園では、中学校の頃「~年~組」と言わずに、「~組」と木の名前でしたあせる


上下関係や差別なく!という意向だったようですが。。。ばりばり上下関係厳しかったですけどねえっ

今では何個違いの先輩もみーんな仲良くしてくれて、成城に行ってほんとによかったな~と思いますドキドキ

先生もお家に遊びに来てくれたりねひらめき電球

そんな私は中学「竹組」だったので☆(3年間クラス替えなしでした。)

仲良し6人組を「タケージョ」☆と呼んでおりまして、昨夜はタケージョ会でしたラブラブ


久しぶりに全員集合~~~~~ラブラブ個別では会うのですが、大人になるとなかなかスケジュールが合わないものですよね。。。

あ。。。桜っこも一人交えてブーケ2

出会った頃は12歳のがきんちょ★今や。。。30歳の大人~~~~DASH!


でもみんな変わってないんだな~

photo:01



おなじみネイルの妙子もタケージョですよんラブラブ
$松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-未設定

歯医者になった大親友まーちゃんラブラブ7月ハッピーバースデー★バースデーが近い2人にはayaちゃんの所のアクセをあげたらすっごく喜んでもらえましたニコニコ
photo:02



まだまだ新婚なおみにはバースデーかなり前だけど、、、お家に合うかなと思って敬子ちゃんとこの雑貨をプレゼントしましたラブラブ
photo:03



西麻布のなんじゃもんじゃに4時間の滞在べーっだ!
それでも話し足りなかったから月末BBQね~~~~クラッカー


完調だったら我が家でご飯だったのですが、、、みんなごめんちゃいね(^0^;)
でも、ジャンクフードに大満足したですにひひ調子に乗って、本日体が重いあつこでした(;^_^A

日曜日寝すぎて、あれ以来寝不足でつらいです。。。(FXに振り回されて。笑)