今日は、お誕生日プレゼントに会社のゆききからいただいたドレキャン のセーラータンクと

ケイティ からいただいたダブスタ のリボンベルトを装着ラブラブ

本当はジャケットにしたかったのですが・・・今日の秋晴れっぷりに断念・・・あせる

いつもの愛用なっちゃんのところtow keys の黒はおり音譜

ジョリーブティック のチャックのスカートワンピース


松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-DSCF0539.jpg

靴だけ赤にしてみましたサンダルヴィトンちゃんベル


この全身撮るときのバック。。。事務所の玄関なのですがね・・・


古ーいマンションを改造しているので玄関のドアが古いまんまなのよね・・・汗


黄色く塗ってやりまちたにひひ



松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-DSCF0544.jpg




セーラータンクもリボンベルトもかわいすぎですラブラブ!


ゆききドキドキケイティドキドキありがとうございますキスマーク


明日、親友伊藤貴子ママと松藤あつこの合同バースデーをいつもの場所でやってくれますよ~チョキ


お友達たちよ!!集まってくだしゃいね~べーっだ!盛り上がりのフライデーナイトを期待して、今日も英語漬けで早く寝ますわグッド!


ところで私の髪・・・やたら伸びませぬか目


1年半前は肩上だったような・・・得意げ


効くんですよ!!!あれが!!!


シャンプー開発が育てておりますこの美髪!!


超自信のシャンプーがやっと・・・最終段階!?

って長いよって思われてますよね・・・


いろいろ大変なんですって~妥協はできないあせる


許してください・・・先行予約の方にのみ特別価格で販売するキャンペーン行いますからひらめき電球