昨夜は、


紹介したい人がいる~~~~~ラブラブ


って、事で会合がありました音譜


紹介していただいたのは1つ年下の女社長にひひアイエイチ・ラブの西本裕美社長クラッカー


なんか、同じにおいがする子がいる、2人がくっついたらすごそう!って言って頂いていたので


すごーく楽しみにしておりましたひらめき電球


そんなおり、永田杏奈ちゃん松金ようこちゃん とも会おうって話してたので


せっかくだから、皆集めて「同年代頑張る女の会☆」ってことにしましたですチョキ



松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-090827_202057.jpg


(↑裕美社長、もとギャルには見えませぬ。。。)

チーム81、82ドキドキ


皆で集まれば、なんかすごいことが出来るかも~~~ニコニコ


気の合う女子友は本当に大切です音譜


話はノンストップ!!!遅くまで続きましたよ~~~ラブラブようちゃんは先に帰っちゃったけど。。。


解散後・・・


私と杏奈ちゃんはもう一杯にひひ恋愛トークに花が咲きました恋の矢咲けました目


仕事人に思われていても、私たち一応アラサー女の子なのね~にひひ


定期的に「同年代頑張る女の会」は開催しますビックリマーク


赤提灯系居酒屋で合格