まず昨夜はクリック!で一緒だった☆やよ☆こと宮岡弥生ちゃんと西麻布イマドキ にて語りディナー音譜


久しぶりのやよは相変わらず白くてきれいでスタイル抜群の姫でしたラブラブ


171cmのモデルちゃんですよんアップ


美容モデルもやっていたからいろいろ意見くれますべーっだ!


松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-DSCF0009.jpg


今日のお昼はやっと☆のんちゃん☆こと安藤希 ちゃんのおうちに、赤ちゃんを抱きにランチに伺えました音譜


産後すぐ行きたかったのだけど、、、いろんなタイミングが合わず。。。あせる


本当にやっとになっちゃった汗


かわいいの~~~~~~~~~~女の子ラブラブ!


松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-DSCF0027.jpg

実は・・・我が家にも・・・来月姉に赤ちゃんが産まれるんですよ~ラブラブ


楽しみひらめき電球


のんちゃんは細くてちっちゃいのにしっかりした赤ちゃんでしたよドキドキ


ママみたいにお目目くりくり目


そして、のんちゃんはいつものごとくおしゃれなランチを作って待っていてくれましたにひひ



松藤あつこオフィシャルブログ「石鹸屋さんの美肌レシピ」Powered by Ameba-DSCF0015.jpg


美味しかった~合格



二人で婚活?していたおととしの秋が懐かしいです(笑)


のんちゃんはあっという間に結婚して、赤ちゃん産んで・・・


私は駆け出しの仕事にてんやわんやしている間にもう2009年夏です・・・


もうすぐ2年か・・・


早い。。。あせる


私はとりあえず、クロス・エ・キューブ という生んだ娘を育てることに専念致しますねDASH!


今夜はカナダにホームステイしていた時の友達に13年ぶりに会いますドキドキ


久しぶりの友達週間チョキ楽しんでますべーっだ!