乃木坂46 Merry X'mas Show 2013 | ボブ好き人間の野望

ボブ好き人間の野望

けーたの日常です。






最近リアルに目覚めようとしてた俺は
このライブで乃木坂区切りにしようって
考えてた。。。

























無理だった。
ヲタクやめらんない←












昨日はなんかサイドステージ三列目
ってゆうおいしいとこでみれた(^q^)



















まあメンバー目の前くるわ
ボール投げてくれるわですごく
楽しませてもらった♪






ハイジャンプして伊藤かりんちゃんの
ボールとれたし(*^^*)










多少野球かじっててよかった件












まあ俺達いたところは
サイドステージってこともあって
メンバーも気をつかってくれたけど
正直ライブの内容………











セトリも七枚目ばっかだったし
まあそれは出たばっかってのが
あるかもしれないけど、
あまり楽しめるようなもんじゃ
なかったかもね。全体的にみると。








一部だけ楽しいライブなんか
ライブじゃないよね










まあ横アリで改善されること期待してます










個人的な意見だけどね(^_^;)













あと北野観てたりしたけど、
いずれセンターで踊ったり
するのかな。。










って気持ちになり、









もしそうなったらその時
その場所で観てたいって
思ったなー、ヲタクだなー










結果北野に動かされた








いや、永島にも動かされた。。

















さてこれからはアッキーと共に
二期二期していくしかないね♪









似顔絵結果応募してみようと思う(笑) 











まだまだヲタク楽しむしか!









たけ、アッキーおっつーーー














心の底からヲタクだったからの投稿