バレッタ 幕張個握 | ボブ好き人間の野望

ボブ好き人間の野望

けーたの日常です。








はいーーーーー







つかれたーーー










7枚目からは見事二期に流れたヲタク















としてのスタートです











楽しみだなーーー
実際今日は楽しかったしね!














とりま今日自分はループ<まとめ
だなって思いました






ループも楽しいけど俺口下手だから
伝えたいこと伝わらない(笑)






それは自分がコミュ障だから
なんだろうけど









まとめだとゆっくり話せるしねー








まあ少ないけど。。。。。










なによりも今日は具体的な夢だとか
聞けてよかったです

















まさか女優になりたいなんて。。。







聞いたとき凄いビックリした…









大きい夢だからこそ叶えてもらえたいな












いつまで行くかわからない系ヲタだけど←












行くからにはがちで応援するよ!!








あーあとフットボールは別に
好きじゃないらしいよ!




大迫で沸こうとしたけど
しなかったよ!!!








次は武道館だ





大迫。。。フルチャン。。。





振り間違えないように
頑張ってね(笑)






アッキー&水戸啓明&ヲタクの皆さん
お疲れ様でした!!!!!




握手会行くとデブ活しちゃうからの投稿