・忙しくて経理業務に手が回らない
・経理をやりきるのが難しくなってきた
・経理を丸ごと任せたい
・色々聞きたい
そんな方へ
【経理代行サービス】のご案内です。
お申込みはこちらから
代行の流れはこちら
経理に関するお悩みごとは、アウトソーシングで今すぐ解決することが可能です!
※既に他の税理士さまとご契約いただいている場合でも、経理代行のご利用が可能です。
経理代行サービスとは?
どんな職種の方でも起業すると経理や税金に対する知識があまりなくても、経理業務は必須となります。
経理代行サービスとは、個人でお仕事を始めて売上が出たら必ず必要となる経理業務を請け負うアウトソーシングサービスです。
(売上の多い少ないは関係ありません。)
経理まわりを丸ごと代行して、あなたの効率経営をサポート致します。
このようなお悩みはありませんか?
![右矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/283.gif)
経理代行サポートのメリットは?
○丸ごとでも部分的にでもご自身の事業に合わせて経理を任せることができます。
○煩雑な経理業務から解放され、本業に専念することが可能です。
○正確なお金の流れの把握が可能になります。
○最新の情報で税金制度を有効活用することが可能になります。
○経理経験のあるスタッフとの複数人体制でサポートいたします。継続的&安定的な経理体制を整えることが可能です。
経理に関してお悩みがある方、
経理業務を手放したい方はぜひ一度、ご相談ください。
経理代行サービスの内容
\経理を丸投げしたい方はこちら/
◆ 全てお任せコース(白色申告・青色申告に対応)
価格:年間70,000円
《代行サポート内容・流れ》
● 領収書などの資料をお送りいただくだけでOKです!
こちらで整理まで行います。
● お客様ご自身でクラウドソフトを導入していただきます。
(ソフトは別途費用がかかる場合があります。)
※各種会計ソフトに対応可能です
● 帳簿付けに必要な書類のご提出について
お申し込み後に提出物一覧表をお送りします。
ご提出方法:
・郵送、クラウドソフトへアップロード、画像やデータを送るなど
例):レシート、領収証など
・銀行口座、Paypal、クレジットカード履歴など
→会計ソフトへの同期、コピーして郵送・アップなど
(同期をお願いしております。)
※レシート類の整理もこちらで行います。
● お預かりしたデータの仕訳入力、領収書整理
ご希望の方は、日付順や科目毎に領収書類をお貼りします。
● 入力完了後の通知
こちらのコースでは、事業の数字報告や経理のご質問等はお受けできません。
※数字報告やいつでも質問したい方はこちらのコースが追加となります。
◆ 記帳代行コース
価格:年間60,000円
《代行サポート内容・流れ》
● お客様ご自身でクラウドソフトを導入していただきます。
(ソフトは別途費用がかかる場合があります。)
※各種会計ソフトに対応可能です
● 帳簿付けに必要な書類について
お申し込み後に提出物一覧表や提出方法詳細をお送りします。
ご提出方法:
・郵送、クラウドソフトへアップロード、画像やデータを送るなど
例):レシート、領収証など
※領収書等は、
A4コピー用紙やノートへ貼った状態でお送りください。
※クレジットカード明細は、請求書と明細を必ずひとまとめにしてお送りください。
・銀行口座、Paypal、クレジットカード利用履歴など
→会計ソフトへの同期、コピーして郵送・アップなど
(同期をお願いしております。)
● お預かりしたデータの仕訳入力
※こちらのコースはレシート貼りはありません。
● 入力完了後の通知
こちらのコースでは、事業内容の数字報告やご質問等はお受けできません。
※数字報告・いつでも質問したいなど方は、こちらのコースが追加となります。
\経理のことはいつでも質問したい!
利益など数字も教えてほしい!方はこちらがおすすめ/
◆ 会計周り質問し放題
価格:年間30,000円
経理代行『全てお任せ』または『記帳代行』お申込みの方へのオプションサービスとなります。
+ご質問や数字のご報告などに対応いたします。
経理代行サービスをお申込みの方のみのオプションサービスです。
● ご希望によりできること
・毎月の数字報告(売上高、仕入高、経費、利益など)
・法律改定などの情報提供や質問対応
・扶養範囲等の確認、ご連絡
・労働保険料など税金支払い額計算
・年末調整業務
・書類の書き方レクチャー
など
※税理士業務に該当する場合は対応できません。
年度途中の解約はお受けできません。
予めご了承ください。
お申込みは
こちらから
● お支払い方法
・銀行振込(一括払い、または分割払い:2回、6回、12回)
※お振込手数料などはご負担願います。
・Paypal払い(一括払いのみ)
【領収書の発行について】
振込票(ご利用明細)、PayPal発行の受領書をもって領収書に代えさせていただいております。
● 注意事項 ※必ずおご確認ください
・経理代行の入力体制は、『スタッフ入力→かわふち確認』となります。
かわふち・経理入力スタッフと3人のチャットを作成し、そちらでの報告を主とさせていただく予定でおります。
(スタッフと直接のやり取り不可)
・ご依頼希望の方は、Zoomにてお困りごとを伺ったり、書類提出方法など直接ご説明させていただきます。
ご都合の良いお日にちをお知らせください。(依頼当初)
・レシート類等の必要書類は、最低2ヶ月に1回のご提出をお願いいたします。
・ご希望メニューにレシート整理が含まれている方は、翌月の20日頃までの郵送をお願いいたします。
遅れる場合は必ずご連絡ください。
・送料、お振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
・書類郵送時にスマートレターなどご利用の場合は、必要頻度によって料金が変動いたします。
・お預かりした情報は一切他の方へ口外いたしません。
・必ず連絡のとれるメールアドレスや電話番号のご記入をお願いいたします。
・申告書類は必ずご自身での印刷・確認・捺印をお願いいたします。こちらでの印刷などは対応しかねます。
また、お近くの税務署に確認してから届けを提出することをオススメします。
(そのまま提出される場合の責任は負いかねます。)
・郵送中のトラブルについては一切の責任を負いかねます。
・入金後のキャンセルにつきましては、行った業務分の料金・事務手数料を差し引き、お振り込みいたします。
※質問し放題については、キャンセルされた場合の返金は致しかねます。
・お振込み明細、paypal決済画面を領収証とさせていただきます。